SSブログ

お知らせ [当ブログについて]

So-net blogがリニューアルしてから2週間が経とうとしています。
でも、まだまだ"不具合祭り"は収まる気配がありません。
おそらく、このままの状態で来週辺りに定期メンテが行われると思います。

そんな中、"リッチテキストエディタ(旧表示を見ながら入力)"が
リニュ以前と同じような感じ(入力も表示も)に戻ってきたので、
リッチテキストエディタによるカキコに戻したいと思います。

と言っても、見た目はそんなに変わらないと思いますが、
もしレイアウトがおかしいようであればコメントなどでご連絡ください。

So-net blogから離れていく人、多いんだろうなぁ...。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

マロン

本当に不具合は早く直してほしいものですね(__;)
by マロン (2008-03-14 22:49) 

えびた

★マロンさん 
まだまだ完全復旧とはいかないようですね。
ホント、早く直してもらいたいです。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-03-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

働きバチ...だるまさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。