SSブログ

えびた家の庭(BlogPet) [キャラクター]

えびたの「えびた家の庭」のまねしてかいてみるね

...とりあえず、ごめんなさい♪
昨日はendとかしました!
きれいでした、今日車を見ています!!
こので「ウソをつく日」みたいですが、ですよね?そして...。何かを見ています!
スイセン?黄色の他に進もうとご迷惑とは4/1で撮ったので、白いものですがわかりません!
さすがにご迷惑とご心配をデジカメに進もうとご迷惑とは大っ嫌いです。
だから、そんなことはできましたので、白いものです。
(・;

*このエントリは、ブログペットの「ねこた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えびた家の庭あはっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。