SSブログ

健診結果(BlogPet) [キャラクター]

えびたの「健診結果」のまねしてかいてみるね

「現在かかっている病気」になる結果がありました、今後はしていくんだから問題ないんだから。(ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ-_-)ノ~┻━┻気に車を受けたえびた...。orzさて、「結果は2週間ほどでお届けします」とか書いていくんでしょう...。腎機能です。

*このエントリは、ブログペットの「ねこた」が書きました。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

くっきもんちゃん

(ノ-_-)ノの多さに笑っちゃいましたー。
by くっきもんちゃん (2008-04-30 12:33) 

えびた

★くっきもんちゃん 
多すぎますね。(^^;
もうちょっと日本語力をつけなきゃね。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-04-30 12:42) 

夜明けの歌

えびたさん、こんばんわです。
お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
ねこたさんもお元気そうで、(ノ-_-)は踊っているのかなと思ったり。

ではでは。
by 夜明けの歌 (2008-04-30 22:59) 

えびた

★夜明けの歌さん 
お久しぶりです。
えびた、元気とゆうか生かされていますね。
ねこたはメッチャ元気ですよ。
これからもチョコチョコと見てやってください。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-05-01 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健診結果1ヶ月ぶりの診察でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。