SSブログ

危ないから [動物・ペット]

今日の18時ごろ、もうすぐ自宅の敷地に入るって時のことでした。

角を曲がろうとしたら、なんか黒い影が...。
思わずブレーキをかけました。

その影をよく見てみると...。

うちできちんと飼っているわんこが脱走していました。(・・;

もう、危ないから。

なんとか引かないようにすっごくゆっくりと車を進めて、
犯人を捕まえました。

090103-003.jpg
「なんか文句あるの?」

大ありです。

みなさんも、脱走したわんこには気をつけてください。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

クレマチス

車の音を聞いて、迎えに来たとか。
by クレマチス (2009-01-21 21:34) 

のろ

ひかないでよかったですね~(>_<)。
犬はよけるけど、猫は立ち止まると言いますが・・・先日私も猫をひきそうになりました・・・。ギリギリで立ち止まるんだもんなぁ・・・。
by のろ (2009-01-22 09:54) 

youtyan

おお!なんという奇跡!
ギリ危なかったですね。
えびたさんの家には、にゃんこもわんこもいるから、大変ですね^^
by youtyan (2009-01-22 16:01) 

えびた

★クレマチスさん 
あっ、そうかもしれませんね。
とってもうれしいけど、他の車とかにも気をつけてもらわないと。
by えびた (2009-01-22 20:25) 

えびた

★のろさん 
犬はよけるんですか?
うちのわんこは止まったような...。(・・;
とにかく、ひかなくてよかったです。
by えびた (2009-01-22 20:26) 

えびた

★youtyanさん 
本当に危なかったです。
そのあともついてきたので、冷や冷やしながら家に入りました。
よりいっそう安全に運転しなきゃと、改めて思いました。
by えびた (2009-01-22 20:27) 

ピッピ

よかった事故にならないで。。。
by ピッピ (2009-01-23 23:39) 

えびた

★ピッピさん 
ホント、事故にならなくてよかったです。
なにせ、あの子が...。
by えびた (2009-01-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しい組み合わせうらやましいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。