SSブログ

癒し [動物・ペット]

今日から7月。
2009年の後半がスタートです。
気持ち新たにっていきたいんですが、とてもそんな気分じゃないです。

ねぇ、にゃんこさん...。

090701-001.jpg

...??

090701-002.jpg
って、小っちゃいのがいっぱい!!

(背景が汚いのは気にしないでください。)

母親に「子猫がいる」と聞いたのが1ヶ月ほど前かな?
ニャーという声は聞こえてたんですが、実際に見たのは初めてです。
しかも、4匹もいました。

大きいのも4匹いるから、ネコだけで8匹です。

いやぁ。
ますます癒されそう...。

2連敗なんてくそくらえだ、ってね。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

のろ

ニャーと8匹ですか~(^_^)。
賑やかでいいですね。
by のろ (2009-07-01 22:06) 

クレマチス

こんなにたくさんで共存しているのが猫っぽくない。
by クレマチス (2009-07-02 00:48) 

えびた

★のろさん 
そうなんです。
ニャーと8匹なんです。
それに犬のカイくんがいるので、この家はホントにぎやかです。
彼らを見ていると、本当に癒されます。
by えびた (2009-07-02 11:43) 

えびた

★のろさん 
にゃるほど。
確かに、多く連れ添っているのは珍しいかもしれませんね。
さらに増えるかな?
by えびた (2009-07-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。