SSブログ

業務連絡 [当ブログについて]

ここ最近に限ったことではないのですが、
コメントにこのブログとは関係のない書き込みが多くなってきました。

コメントには必ずお返事をするようにしていますが、
このようなコメントが見つかった場合は、その都度すぐに削除しています。

そんなコメントを書き込んでいるあなた。
そちらに利益なんて存在しませんよ。

ただそのタイミングにより、
みなさんに不快な思いをさせていることをお詫びします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

のろ

不快な書き込み、あったりしますよね・・・。
私は、以前トラックバックを開けてたんですが、いたずらばかりでしたので、閉じちゃいました。
by のろ (2009-08-22 15:29) 

えびた

★のろさん 
しかも、結構古い記事にコメントされているんです。
でも、コメントがあったらメールが届くように設定してるので、
すぐにばれますよぉ。
えびたも、トラックバックは同じ理由で禁止しています。
by えびた (2009-08-22 15:42) 

たぃ

こんにちは
私のブログにも結構古い記事にコメントが入るんですよ???
内容も良く分からないと言うか、SNSの勧誘みたいな・・・
最新記事にSNSの紹介とかを書いてくれたら意味分かるんですが
なんで古いこの記事に???っっていうコメあります!
私もドラバは閉じてしまっています
みなさん同じなんですね(^^)ニコ
by たぃ (2009-08-22 16:10) 

えびた

★たぃさん 
そうなんです。
古い記事にそのようなコメントが入るんですよね。
トラックバックは便利だと思うんですが、
なんかあまりいいイメージがありません。
by えびた (2009-08-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやっ!?神宮外苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。