SSブログ

台風は? [自然・植物]

091008-001.jpg

台風18号が直撃しているはずなのに...。

091008-002.jpg

晴れてます...。

風は強いんですけどね。

はぁ。
なんかやる気ないです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のろ

台風の目?
by のろ (2009-10-08 16:07) 

きぃ*

天候のせいなのか、私もまったく
やる気が出ないんですよ・・・
by きぃ* (2009-10-08 21:15) 

くっきもんちゃん

すごい雨と風でしたけど、
我が家には被害なかったです。

私もやる気がないです〜。
by くっきもんちゃん (2009-10-09 10:24) 

えびた

★のろさん 
朝方はすごく雨が降っていたのが布団の中からでもわかったんですが、
起きたときは雨はやんでいたような気がします。
これで今年の台風は終わりかな?
by えびた (2009-10-10 00:09) 

えびた

★きぃ*さん 
えびたは涼しくなった9月ごろから一気に下がった感じです。
今日は気持ちよく晴れましたが、えびたの気分は晴れないです。
by えびた (2009-10-10 00:10) 

えびた

★くっきもんちゃん 
テレビのアンテナが吹っ飛ぶのかなと思っていましたが、
テレビをつけたら普通に見られたので安心しました。
やる気は今も出ません。
by えびた (2009-10-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。