SSブログ

ミスばかりだったなぁ [お仕事・お金]

昨日もそうだったんだけど、今日はすっごいミスばっかりでした。
ミスの多発で、たぶん1時間以上ロスしていると思います。
正直、すっごく凹みました。

ただ、えびたを指導してくれている方は丁寧に対応してくれました。

...まぁ、たぶん本当はすっごくブチ切れていると思いますけどね。

来週はミスしないようにもっと丁寧にやります。
こんなえびた、よろしくお願いします。

さて、明日は急きょコンサート観戦のために八王子まで行きます。
新宿から45分かかるので、えびた家からは3時間くらいかかりますね。

でも、時間に余裕があったら横浜駅に行って、
先月拡張された横須賀線のホームを見たいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

のろ

ひぇ~。3時間・・・。
えびたさんの行動範囲って、広いのですね~・・・。
by のろ (2010-05-15 09:52) 

えびた

★のろさん 
コンサートの公演時間より移動時間の方が長いかも。
でも、電車も大好きだし、コンサートも楽しいし。
疲れは残るけど、充実していますよ。
by えびた (2010-05-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。