SSブログ

突然の発表 [お仕事・お金]

2週間前にやらかしたミス。
今日になってまた見つかっちゃったよ。

はぁ。
どんだけ迷惑かけてんだろってね。

と思ってたら、6月1日付で異動だって!!

え゛!?
ここに来てからまだ2ヶ月経ってないのに、異動!?

ミスは結構してるけど、体力も使うけど、
でも結構おもしろいと思ってやってるのに。
なんでやねん!!

なんでも、会社の意向で今えびたがいる部署全体を外部に任せるらしく、
居場所がなくなるえびたは別の部署に行ってねってらしいです。

今日、その説明を受けたんだけど、突然の発表でビックリ。
しかも、この部署にはあと2日間しかいられないし。
お仕事も慣れて、みんなともなんとなくお話しできるようになったのに。

はぁ。
来月からどうなるんだろう?
どんなお仕事?そして、どんな人がいるの?

お仕事はきちんとやるよ。
でも、どんな人なのかがすっごい不安。
ちょっと怖い...。

なんか、いつも以上にまとまりがない文章になっちゃった。

突然の発表の中で課長さんが言った一言。

「このメンバーが最強だと思うよ。」

その中に、えびたが含まれてることがうれしいです。
でも、そんなみんなとはあと2日間しか一緒にできないなんて..。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・。
選択と集中と言うことなのかもしれないけど・・・。
移動される側にしてみたら、大変なことですよね。
by のろ (2010-05-28 22:45) 

えびた

★のろさん 
なぜ外部委託なのか。
しかも、えびたがいるところって1番取引先に近いところ。
外部に任せちゃって大丈夫なのかなぁ。
そして、えびたは来週からどうなるんだろう...。
by えびた (2010-05-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。