SSブログ

期待しないでぇ [お仕事・お金]

「明日から新しい部署かぁ。ちょっと凹むなぁ...。」

って思ってたら、急きょ今日からということになっていて、
何にも分からずにその部署に行きました。
でも、きちんと言われたとおりにやってきましたよ。

そこの偉い方(課長さん)に言われた言葉。

「えびたくんには期待してるんだから、がんばってね。」

...うぅ。
期待なんてしないでよ。

えびた。
そんなこと言われたら、すっごいプレッシャー。

でも、えびたは「なんとか期待に応えられるようにがんばります」とか言っちゃうし。

おぃ。
自分の言葉には責任を持てよな。

でも、今日やった限りでは続けていけそうな気がします。
それに、以前より体力を使うこともなさそうだし。
残業はちょっと多くなりそうだけど。

とりあえず、今週1週間、がんばります。
そして、今週末は土日ともコンサートです。

ハイ。
がんばります。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

のろ

頑張りすぎないで、頑張ってください~(^_^;)
by のろ (2010-06-01 21:59) 

えびた

★のろさん 
ありがとうございます。
でも、えびたはたぶんがんばっちゃうと思います。
倒れないようにがんばります。
by えびた (2010-06-01 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。