SSブログ

行きたくないし行かないよ [つぶやき(グチ!?)]

そういえばさぁ。

派遣会社でも月1で交流会があるとか言われたような。

でも、えびたが4月に入社して以来1度も開かれてないよ。
もしかしたら、えびたに声がかかってないかもね。

なんにしても、そういう所には行かないよ。
「付き合い悪いヤツ」とか思われてもかまわない。

「なんでそこまで行きたくないの?」

だってさぁ。

とにかく、行かないよ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

のろ

ここは一つ・・・・信念で( ;´Д`)
by のろ (2010-06-23 21:37) 

たぃ

交流会? 珍しいですね
気にしない気にしない
自分の流儀を保っていていいのですよ
by たぃ (2010-06-23 23:52) 

えびた

★のろさん 
ハイ。
普段は使わない言葉ですが、"絶対"行きません。
行ったってつまんないですし。
by えびた (2010-06-25 21:20) 

えびた

★たぃさん 
「毎月やる」とか言われてて、実際やってるのかどうか...。
まぁ、なんにしろ行かないです。
by えびた (2010-06-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己(BlogPet)ふと思ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。