SSブログ

無性に食べたくなるのです [食べ物・グルメ]

あるとき。
無性に何かが食べたくなることがありませんか?

例えば、今日のえびたは無性にラーメンが食べたくなりました。
今日だけじゃなく、先週の月曜日もラーメンが食べたくなって。

「家に帰ったらインスタントラーメンでも作ろうかな。」

と思って帰宅したら...。

今夜母親が用意してくれてたのは冷やしうどん。
ちなみに、先週は焼きそばでした。

さすがに2種類の麺類を同時に食べるのはどうかと思って、
ラーメンは作りませんでした。

先週は次の日にカップラーメンを作って食べました。
果たして、明日はどうなるかな?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

クレマチス

幹線道路に映るラーメン屋の光に吸い込まれそうになります。
by クレマチス (2010-06-28 23:37) 

のろ

無性に食べたくなる時って、かなりあります。でも我慢もしています。
全部食べてたら、もっともっとおデブになっているでしょう(^_^;)
by のろ (2010-06-29 18:27) 

えびた

★クレマチスさん 
えびたの帰り道にもラーメン屋さんがあるんですが、
食べたくなっちゃいますよね。
でも、今のところ吸い込まれていないです。
by えびた (2010-06-29 22:09) 

えびた

★のろさん 
えびたも、最近ちょっと体重が増えてるんですよね。
気にはなるんですが、食べたいときは食べちゃうかも。
ただ、今日もラーメンを食べてないです。
by えびた (2010-06-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこにしようかなぁう~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。