SSブログ

2010-07-09 [つぶやき(グチ!?)]

えびた、嫌われてる。
イヤ、いじめられてるのかもしれない。
昨日の休憩中にそれが確信となることがあって…。

その人とは同日入社で、当初は別の場所に配属されたけど、
えびたが異動で同じフロアになって。

お昼を一緒に食べようと思って近づいたら、
ジャマだと言わんばかりの顔。

作業のためにその人の近くに行っても、
なんか変なプレッシャーがあるし。

駐車場は隣だけど、
同じ時間に着ても一言も言わずに立ち去るみたいな。

もうさぁ、えびたって何かやった!?
なんなの、このイジメ。

まぁ、いいよ。
この人と関わることは滅多にないし、
イジメとかイヤだけど慣れてるし。

どうせなら殺ってもらいたいね。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

たぃ

そんな奴、無視無視
要は仕事ができれば良いのです
気持ち嫌な思いでしょうが、割り切っちゃいましょう!
by たぃ (2010-07-09 19:41) 

のろ

変な人はいるものです。
あまり気にせずに・・・。
by のろ (2010-07-09 21:38) 

えびた

★たぃさん 
その人。
休憩中も走り回ってるんですよね。
照明は消えているのに、1人だけやってるの。
せめてお昼休憩くらい静かにしてほしいです。
by えびた (2010-07-09 22:24) 

えびた

★のろさん 
気にしたくないのですが、
えびたの近くにプリンタがあってチョクチョク来るので...。
う~ん、って感じです。
by えびた (2010-07-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと10日ですあげる気満々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。