SSブログ

暑いからアイスです [食べ物・グルメ]

今朝、キューブに乗ろうとしたら...。

100722-001.jpg

イヤイヤ。
危ないんですけど。

って、えびたに「いってらっしゃい」って言ってくれたのかな?

しかし、梅雨が明けてから一気に熱くなりましたよね。
名古屋に行った日も本当に暑かったです。

お仕事は冷房がついている室内でやってるんですが、
それでもやっぱり暑いです。

なので、今日の帰りにアイスを買いました。
たぶん、今年初めてアイスを食べたかもしれません。

コンビニに行って、真っ先にアイス売り場に行って、
んでそこで見つけて選んだのがこちら。

100722-002.jpg

「ビスケットサンド」ってアイスです。
「どんな味なんだろう?」と思って、パッケージ買いをしちゃいました。

実際に食べてみたら、アイスがビスケットに挟まった感じでした。
あっ、見たまんまです。

ただ、ビスケットは普通に食べる時のように固くなく、
ボロボロと下に落ちるようなこともなくって非常に食べやすかったです。

気になる方。
食べてみる価値はあると思いますよ。

...余談ですが。

こういうサンドされたもの。
ハンバーガーもそうですが、
えびたはたいてい上か下がずれて中身が飛び出てしまいます。

今日のアイスも、上のビスケットが向こう側にずれてしまい、
アイスがむき出しになってしまいました。

どうやったらうまく食べられるんでしょうか。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。