SSブログ

青いプリンのお味は...? [食べ物・グルメ]

すぐに今日2つ目の記事。

昨日ツイッターで衝撃的なものを目にし、
今日チケットを引き取るときにそれがあったら買おうと思っていました。

それは...。

100801-003.jpg

プッチンプリンのソーダ味。
青いプリンです。

100801-004.jpg

...下からじゃわかりづらいかな?

100801-005.jpg

横からだと上の部分との違いで青いってわかりやすいですね。

青いプリンのお味。
えびた的には"ビミョー"です。
まずくはないんですけど、おいしくもないです。(どっち?

次にプリンを買うときは多分買わないです。
(まずかったんだね。)

えびた的にはやっぱり普通にカラメルがいいですね。
tokishiroさん、ごめんなさい。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

のろ

イメージ的に・・・色合いが・・・(^_^;)
by のろ (2010-08-01 17:21) 

ときしろ いずみ

おー、試してくれたんですね、ありがとうございます。

まぁ基本、期間限定商品は物珍しさで試すものですからw

私も、多分もう買わないと思います。それなりに美味しいけど、普通のプリンと比べたら、そりゃ私も普通のプリンの方が……^^;

とはいえ、あの色合いの衝撃を体験しただけでも楽しめたと思いますw
by ときしろ いずみ (2010-08-01 18:20) 

たぃ

チャレンジしてみようと思っていましたが
やめときます・・・
by たぃ (2010-08-02 00:25) 

クレマチス

「東京あんプリン」はカラメルの替わりがあんこです。
by クレマチス (2010-08-02 01:19) 

えびた

★のろさん 
やっぱり色が気になりますよね。
実際にこのプリンって売れてるのかな?
by えびた (2010-08-03 20:31) 

えびた

★ときしろ いずみさん 
試しちゃいました。
えびたも”期間限定”ってものには弱いですね。
青が出たから、今度は赤かな?イチゴ?
by えびた (2010-08-03 20:33) 

えびた

★たぃさん 
1度は試した方がいいとは思いますが、
でも試したえびたとしてはやめといた方がいいかも!?
by えびた (2010-08-03 20:34) 

えびた

★クレマチスさん 
「東京あんプリン」ですか。
検索してみましたが、どうなんだろう?
あんこってことで試してみたいですね。
コンビニで売ってるのかな?
by えびた (2010-08-03 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。