SSブログ

小学生が!? [ニュース・地域]

今日の帰り。
NHKのニュース7を見ていたら、
「小学生の女の子が自殺」という衝撃的なニュースが...。

なんでも、小学3年生の女の子が自宅で首を釣って死んでいたらしい。

「マヂかよ!?」と初めは思ったけど、
どうやら以前いじめにあっていたようで。

小学生もが自殺をするだなんて。
この世の中はどうなってるんだよ。

ちなみに、えびたは”今のところ”そういう気はないです。
ただ、40歳を過ぎた自分が想像できません。
てか、想像したくないです。

だから、そのころには...。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

そんな事は言わないでください~。私は40半ば(^_^;)。
( ̄  ̄;) うーん・・・。人生を終わり側から眺めてみると言うくらいで、あんまり変わりないですよ?
by のろ (2010-08-18 21:47) 

えびた

★のろさん 
実際にはあっという間に50歳になってると思うかも。
でも、現時点ではやはり40歳に自分が分かりません。
どうしたもんでしょうか...。
by えびた (2010-08-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。