SSブログ

遅いよ [ニュース・地域]

今日の朝礼で、円高のことが話題になりました。

今えびたが行っている会社って、売り上げの8割以上が海外頼み。
なので円高が進むと利益が下がってしまうので、
とっても他人事じゃないんです。

これに関して、
先週の木曜日と金曜日の帰りに見てたニュース7で思ったことを。

菅さんが、
「円高に関して注意深く見守り、必要なときに対策を講じる」
みたいなことを言ってました。

必要なとき?
それって今なんじゃないの?
まだ対策しないのかよ!!

今日になってなんかやるみたいなことを言ってたけど、遅いと思う。
遅すぎだと思うよ。

こういうのって菅さんだけでなく、
今までの政府も後手後手にまわってたような気がします。
だから日本の景気がいつまでたっても回復しないんじゃないの?

この国。
もう、ダメなんじゃない...。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のろ

自民党時代の方が、まだマシでした。
民主党、この素人集団を早く辞めさせたい・・・(-_-;)。
by のろ (2010-08-30 21:37) 

えびた

★のろさん 
今の現状を考えると、そう考えざるを得ないですね。
でも、現在の自民党総裁に総理大臣の器があるとは...。
なんだかんだで、小泉の純ちゃんがよかったのかな?
by えびた (2010-08-31 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。