SSブログ

室内で日焼け? [病気・気分・夢]

暑いからブログのアップはやめようと思ったけど、
自分の腕を見てこれだけはと思ってやっぱりアップします。

明日から9月ってのに、気温がぜんぜん下がらない。
昼間だけでなく、夜も暑い。
東京では熱帯夜の日が50日を超えるとか。
なんじゃそりゃ。

んで、本題。

今日のお仕事中に気づいたんですが、
えびたの腕がなんかちょっと赤いんです。
なんていうか、赤みを帯びてるというか...。

パッと見、"日焼け"って感じです。←

現在の仕事はエアコンが効いている室内での作業で、
外にいる時間って車から建物への往復10分くらいしかないのに。
なんでやねん、って感じ。

...もしかしたら、
28日の失踪劇でのものかもしれないけど。

なんにしても、9月に入っても暑さは続くみたい。
雨が降れば少しは涼しくなるんだろうけど、
その雨もこのところ全く降ってないし。
毎日雨はイヤだけど、やっぱり降ってくれないと困ります。

はぁ。
毎日こんなんだと、生きてく自信がホントなくなる。

まぁ、あと8年後には...。

そういや、"真夏日"って言葉は死語になってない?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。