SSブログ

いきものがかりを660円で [エンタテインメント]

昨夜はようつべで動画を見てて、
結構ハマってしまって寝たのは1時過ぎ。
今日は9時ごろ起きたけど、やっぱり眠いです。

明日もお休みだけど、今日はちょこっと早めに寝よう。
せめて日付が変わらないくらいにね。

さて、先週WOWOWの視聴契約をしてしまいました。
その理由は...。

101003-001.jpg

いきものがかりのコンサートツアーの模様が今月末に放送されるからです。

この情報を知ったのは8月だったかな?
確か、いきものがかりのファンクラブ「ふぁんくらす」からでした。

えびたが知る限り、
いきものがかりのコンサートの模様を収めたDVDってないんですよね。
オフィシャルサイトを見ても、ミュージックビデオを集めたものだけ。

なので、このチャンスをものにしたいと思って、
思い切って契約してしまいました。

101003-002.jpg

そして、すぐに予約登録です。

他のメーカーのレコーダーはわかりませんが、
パナソニックのレコーダーはLANにつながってれば、
WOWOWは1ヶ月分の番組表が見られます。

DVDって4,000~6,000円くらいで販売されてますが、
WOWOWの視聴料金はいろいろ割引いて660円。
たった660円でいきものがかりのコンサートが見られちゃうんです。

もうねぇ、ダイレクトモードで録画して、
そしてブルーレイに保存します。

そして来月末には、
実際に会場(さいたまスーパーアリーナ)に行ってライブだしね。

すっごく楽しみなのれすぅ。←


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クレマチス

660円は安い。
1か月先の番組表が見られるのもいいですね。
by クレマチス (2010-10-11 02:28) 

えびた

★クレマチスさん 
ネットからでの申込みだと最大2ヶ月660円みたいです。
地デジとかも1ヶ月分見られればいいんですけどね。
そのうち対応するのかな?
by えびた (2010-10-11 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。