SSブログ

そのまま逝っちゃうかも!? [病気・気分・夢]

昨日、そして今日と朝の運転がかなり危なかった。
まぶたが本当に重たかった。
ちょっとでも気を抜くとそのまま行っちゃいそうで逝っちゃいそうだった。

イヤ、何度か逝きそうだった。
よく事故らなかったとえびたの幸運ぶりに感心する。

何が原因なんだろうか。

先週から普段より多い残業。
その上にユーストなどのネット配信を日付が変わるまで見てたり。

睡眠時間が少ないのに、睡眠導入剤のハルシオンをまるまる1錠飲んで、
たぶんその効能(?)が朝の運転時間まで残ってるのかもしれない。

以前から医師に言われてたけど、
「朝眠ければハルシオンを半錠にしてみたら」って。

「半分にするのが面倒」というわがままな理由で、
それをやってこなかった。

でも、昨日は思いっ切って半分にしてみた。
意外と簡単に割れた。

んで、昨夜は半分のハルシオンを試してみたけど、
結局事故りそうだった。

なんだ。
原因は薬じゃないんジャン。
やっぱり、睡眠不足?

イヤ、えびたの気合が足りないんだ。

とりあえず、今日はもう寝よう。
真野ちゃんのユーストを楽しんだし。(関係ない

明日は今年最後のお仕事。
棚卸しなんだけど、たぶん早い時間で終わっちゃうと思う。
そのあと時間が余って、余計に睡魔がおそってくるんだろうなぁ。

その前に、朝事故らないようにしなきゃ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。