SSブログ

今年もあと12時間 [日常生活(日記)]

2010年は今日で終わりかぁ。
なんだかんだでやっぱり早かった気がする。
それはえびたが歳を取ってるせいからか。

今年はお菓子工場で作業中に出血をしたためにクビになって、
でも、わりと早い段階で今通っている派遣先が見つかってお仕事をして。

毎日片道30kmの通勤、そして残業が1時間程度あって疲れるけど、
それでもここまで続いているし。

バレーボール観戦やコンサートやイベントの観戦も結構行ったね。
いきものがかりとハロー!プロジェクトと2つのファンクラブに加入しちゃったし。
8月は毎週のように週末はどっかに行ってた。

9月も結構コンサートに行って、10月も結構行って、11月は行ったかな?
あっ、6日に3つの会場に行った。

12月はイベントとバレーボール観戦を1回ずつ。

そして、10月には新しいキューブを買っちゃった。
買うつもりはなかったのに、買わされた感がかなりある。

とまぁ、去年と比べ物にならないくらいお金を使ってしまった。
来年は抑えよう。

でも、今のところ5月くらいまでの予定がほぼ決まってる。←

というわけで、あと12時間ちょっとで新しい年がきます。

101231-001.jpg

すでに10月に新しい手帳を買っていましたが、
今日引き継ぎを行いました。
左が今年、右が来年です。

来年はどんな年になるかなぁ。
ホント、「もうちょっとだけ生きてみよう」と思えることがあればいいな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇都宮線574M謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。