SSブログ

クレーン車事故について [ニュース・地域]

昨日の朝、栃木県でとてつもない事故がありましたね。
えびたがこのニュースを知ったのは昨日のお昼頃です。

その記事を見てちょっとビックリ。
だって、えびたが通勤している市内なんだもん。

でも、その時点では「どっか違う場所でしょ?」とか思ってたけど、
今朝の新聞でもっとビックリ。
だって、通勤している道路沿いなんだもん。

あぁ、だからか。
昨日の帰り、その付近がやけに混んでたんだよね。
まぁ、それが原因とは限りませんが。

んで、今朝の通勤時。
その現場にはブルシートがあって、人がいっぱいいて、テレビカメラが何台かあって...。
あぁ、まさしくここなんだなって。

そういやこの現場に近づく前、
事故を起こした容疑者が通ってる会社が保有するクレーン車とすれ違いました。
なんか、ちょっとドキドキしたのを覚えてます。

ちなみに、帰りにチラッと見たら献花台がありました。
はぁ、なんかやるせないですね。

この容疑者、居眠り運転の可能性があるんですよね。
えびたも気をつけなきゃなぁ。

平日は5時半までには起きてるんですが、
睡眠時間は5時間ほどなんですよね。
(ブログ書いてないで早く寝ろってね。)

最近はほとんどないけど、たまにメッチャ眠気に襲われるときがあります。
ホント、他人事じゃない。

みなさんも、改めて注意しましょう。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震があっても負けないもん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。