SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

[初観戦]J2開幕戦「栃木SC vs ザスパ草津」 [スポーツ]

110306-005.jpg

今日は宇都宮市にある栃木県グリーンスタジアムに行ってきました。
Jリーグは昨日開幕しましたが、地元栃木県のチーム・栃木SCは今日が開幕戦です。
栃木SCがJリーグに参加して3年目になりますが、えびたは今日が初観戦です。
てか、サッカー観戦自体が10年以上ぶり2回目です。

上記の写真は、えびたが座った場所から見える光景です。
後半栃木SCが攻めてくる方向のバックスタンドに座りました。

110306-001.jpg

えびたが座った席。
バックスタンドは固定席が設置されて、とってもきれいな状態になりました。
それでいて1,500円では入れるんだもん、とっても安い。

だから、バックスタンドはかなり人がいました。
逆に、3,000円するメインスタンドはちょっと寂しかったです。
どちらも全部自由席なんですけどねぇ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

「ハロプロじゃないのかよ!!」 [スポーツ]

ブログを更新するのっていつ以来だろうか。

というわけで、今日は自宅から車で40分くらいのところにある、
茨城県結城市のかなくぼ総合体育館に行ってきました。

110129-001.jpg

いつもはプレミアリーグを見ていますが、今日は下部のチャレンジリーグです。
当日券ですが1,000円です。
全席自由席なんですが、わりと早く行ったのでいい席に座れたと思っています。

プレミアと違ってあまりテレビとかでは取り上げられず、
チームとか選手とかどうなのかよくわかりませんでした。
そのためか、素直にバレーボールを楽しめたと思っています。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日は町田へバレーボール観戦です [スポーツ]

昨日は東京都町田市へバレーボール観戦のために行きました。

最寄り駅は横浜線の成瀬なんですが、
湘南新宿ラインでいったん横浜まで行って、
そこで折り返し横浜線に乗って再び東京に入るというよくわかんない経路でした。

しかも初めて行く会場なので、約束のように迷うえびたでした。
事前に印刷してた地図を取り出してもう1度確認し、何とか着きましたけどね。

帰りはみんなが動いている方向についていったので、
すぐに駅に着きました。

そして、帰りにキューブに向かってみると...。

110115-001.jpg

お~い!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

15日観戦のバレーボール動画 [スポーツ]

15日は東京都の町田市立総合体育館で行われたバレーボールを観戦しました。
そんときに撮影したインタビュー動画だけ貼っておきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東レは負けちゃったけど... [スポーツ]

今日は千葉県浦安市の運動公園総合体育館に行って、
今シーズン初めてのバレーボール観戦でした。

第1試合にえびたが1番応援する東レアローズが登場し、
えびたなりにテンションが上がっていました。

相手はパイオニアレッドウィングスで、
申し訳ないけどストレートで勝つと信じてたんだけど...。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。