SSブログ
病気・気分・夢 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

あげる気満々 [病気・気分・夢]

「今日はデジタルビデオカメラが来るぞ~!!」

はやる気持ちを抑えて帰宅したら...。

にゃい!!

届いていませんでした。

たぶん、エアコンの取り付けとかデジタルテレビの設置とか、
忙しくって来られなかったのかな?

とりあえず、明日パナソニックのお店に行きたいと思います。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

まだでした [病気・気分・夢]

昨日の時点で治ったと思っていたのですが...。

今朝、とんでもない事態が起きていました。
それは、とても恥ずかしくて言えるようなものではありません。
情けない限りです...。

もう、寝るのが怖いくらい。

でも、寝なきゃこの体力勝負の仕事に立ち向かうことができない。

...どうすればいいの!?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

ご心配おかけしました [病気・気分・夢]

おとといのバタンキューぶりはなんだったんでしょうか。

とりあえず、おとといより昨日、
そして昨日より今日と体調は良くなっています。

発熱はなく、下痢はまだちょっと続いているけど、
おなかの張りもちょっとあるけど食欲はまぁあるし。

明日からのお仕事は特に問題なく行けそうです。
てか、行きますよ。

...先日書いた「とんでもないこと」を説明したいんですが、
とりあえずまだ隠しておこうと思います。

チケットも確保してないし、てかまだ発売されてないし、
それ以前にチケットぴあにその情報がまだあがってないし。
Pコードは決まっているみたいだから、たぶん発売するんだろうけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

バタンキュー [病気・気分・夢]

昨日は一体何だったんでしょか。

朝起きたときは、下痢がすごいってはあったけど、
それ以外はいつも通りだったんですが...。

時間が経つにつれて気持ち悪くなってきて、
お昼ごはんはきちんと食べたんだけど、
なんか吐き気を感じ始めて...。

吐き気を感じるのって、かなり久々だと思います。

そして、さらには立つのがちょっとずつつらくなってきて。
「早くおしごと終わって!!」と願うようになって。

定時(17時)になって、帰ることを伝えて帰りました。

ホント、よく事故らないで帰ってこれたなぁって自分でもビックリです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

気持ち悪いよ~ [病気・気分・夢]

今朝の大洪水(下痢)は単なる序章だったようです。

時間が経つにつれだんだんと気持ち悪くなって、お昼は食べたけど、やっぱりダメで…。吐き気も感じて、今日は定時ちょっと過ぎに帰らせてもらいました。こんな状況でよく事故らなかったなと思います。
家に着いて、すぐにバタンキュー。1時間くらい横になって、お風呂に入って、パソコンをいじってたけどまた吐き気が出てきて再びバタンキューです。これは携帯からです。
今日金曜日はカレーライスなのに、食べられません。すぐに戻しそうです。

とりあえず、明日が休みでよかったぁ。

fromえびた〓
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | 次の5件 病気・気分・夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。