SSブログ
日常生活(日記) ブログトップ
前の5件 | 次の5件

謹賀新年 [日常生活(日記)]

あけましておめでとうございます。

2011年、えびたはスカパー!で放送されてたよゐこの番組を見て年越ししました。
でもその時間、2人はゲームをしてて、その瞬間を見事にスルーしました。

そして、先ほどまでサッカーの天皇杯を見ていました。
これを見ないと新年を迎えられないという気持ちで、
試合も結構おもしろくってTwitterでいろいろとつぶやきました。
逆に、これが終わったら正月が終わりってくらいです。

と思っていたら、明日はハロー!プロジェクトのコンサートです。
こちらも正月恒例になっていて、今回は運よく初日公演のチケットが取れました。
明日はいろんな発表があるみたいで、そこに立ち会えるのがとてもうれしく思います。
ただ、いったいどんな発表があるのか不安もあります。

となんとかやってるうちに、
えびたの冬休みもあと3日しかありません。早いです。

ただ、これから先もコンサートやバレーボールの観戦予定があります。
今FCで申し込んでいるものが当たれば、5月までの予定が埋まります。

なんだかんだで、「もうちょっと生きてみよう」という気持ちがまだありますね。
はたしてこの気持ちがいつまで続くことやら...。

まぁ、こんなえびたでもよければお付き合いください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もあと12時間 [日常生活(日記)]

2010年は今日で終わりかぁ。
なんだかんだでやっぱり早かった気がする。
それはえびたが歳を取ってるせいからか。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬休み突入へ [日常生活(日記)]

Firefoxからの更新です。

今日で今年のお仕事が終わりました。
明日もあるみたいだけど、派遣はいらないってさ。

というわけで、えびたは明日から冬休みです。
1/4までの11日間、って長っ!!
収入がぁ...。

そこで、えびたの冬休みの予定でも書いときます。
忘備録も兼ねてね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

有楽町(BlogPet) [日常生活(日記)]

きのうねこたが、さくらは意識したかった。
それできのうねこたが、変化に携帯したかったの♪
だけど、地下鉄有楽町線を契約したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねこた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0) 

今日の行動録でも [日常生活(日記)]

今日の出来事とか思いついたままに書いていこうかな。
たぶん、相変わらず読みづらいと思います。

だからアクセス数が伸びないんだよね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 日常生活(日記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。