SSブログ

離脱症状...? [病気・気分・夢]

「21日は雪が降る」とか言っていたので、昨日の夜から楽しみにしてたのに、
朝(と言っても10時半頃)起きてみたら思いっきり晴れてるし...。(ノ-_-)ノ~┻━┻

もちろん、あまりにもドカドカと降って積もったら困るけど、
うっすらでもいいから地面が白くなってるのを見たかったです。

こんな風に思っているえびたって、まだまだお子ちゃまでしょうか。
...イヤ、大人になんてなりたくないです。


最近、これと言ったネタがないです。
あってもグダグダとカキコして、結局まとまりがない文章になってしまいます。

「文章力がないなぁ」とつくづく思うのですが、
それでもこうやってブログをカキコしているのはなぜでしょうか...。(・・?

そういえば、パキシルを最後に飲んだのはいつだったかなぁ。(いきなり、どした?
(「パラパラ」←手帳をめくってるらしい...。)

1月5日でした。
それから2週間以上が経過しています。

パキシルを完全になくしてからの身体への影響は、当初はそれほどありませんでした。
もともと「2日おき」とか「3日おき」とか徐々に減薬をしてきたので、
それで身体が慣れてきたのだと思います。

ただ、先週末あたりからなんかよろしくない感じです。心身ともによろしくない感じ。
だるいし眠気も終日あるし耳鳴りもよりひどくなったし。
そして、些細なことで心が乱れることが多くなったような気がするし...。

さらに、何をするにもやる気があまり起きません。
ホームページの更新はやってないし、寝ることすらそんな感じです。

...まぁ寝ることに関しては、
「寝ちゃうと次の日が来て、あの仕事に行かなきゃならない」
ってゆうのがあるんだと思います。

これって「パキシル断薬」の副産物(離脱症状)なんでしょうか。

でも、毎日飲んでいたときにパキシルが切れて2日間飲まなかった日は、
頭痛やだるさがすごくてホント動くことすらかなり苦痛でした。
それに比べればまだマシなような感じなんですよねぇ。

あと、「パキシルの副作用」と思われていた下痢は、いまだに続いています。

やっぱり、気持ちが弱いだけかな?(・・;


そのパキシル。手元には5錠ほど残っています。
でもここで飲んでしまうと、なんだか"負け"のような気がします。

このまま時間が過ぎるのを待つしかないのかなぁ...。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更改(BlogPet)今日の状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。