SSブログ

えびたは大丈夫だよ [日常生活(日記)]

ツイッターでは随時更新してるけど、ブログでも。

えびたは大丈夫。
家も大丈夫みたい。

上にあったものが落ちて、地震発生直後から今朝の6時まで停電してたけど、
とりあえず今はライフラインも全部大丈夫。

皆さんは大丈夫ですか?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

のろ

ご心配、おかけいたしました。
うちも停電していましたが、本日16時ごろに復旧して、ライフラインは大丈夫になりました。ようやくネットも見られます。
by のろ (2011-03-12 21:12) 

えびた

★のろさん 
よかったぁ。
まだまだ余震が続くようですので、お互い注意していきましょう。
by えびた (2011-03-12 21:16) 

クレマチス

無事が確認できて安心しました。
名古屋でも比較的長い間揺れを感じ、少し怖かったです。
by クレマチス (2011-03-12 23:39) 

えびた

★クレマチスさん 
ご無事なんですね。よかった。
えびたもかなり長い時間の揺れでおかしいと思って、
その時一緒にいた同僚と一緒に建物の外に出ました。
怖かったです。
by えびた (2011-03-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。