SSブログ

夜桜 [自然・植物]

はぁ。今週が終わったよぉ...。

週の後半は雨が降って、気温も下がって。
ホント、お天気の変化が激しすぎますって。(x_x)

カキコしたいことはいくつかあるんですが、
とりあえず今日は...。

080418-001.jpg
夜桜です。(^^;

えびた家の八重桜が満開となりました。
例年より早い気がします。

ちょっと迫力に欠けるかもしれませんが、
それでもやっぱりきれいですよ。

日本の春に桜は欠かせません。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

クレマチス

今週は雨が多かったですね。
ちょっと、うつうつとした気分になります。
でも、こうやってソネッポしていると、えびたさんの桜など、季節の移ろいも感じられ、ちょっと元気が出ます。
by クレマチス (2008-04-18 22:53) 

せーらーむふ〜ん

一週間お疲れさまでした~!!
そちらは雨や風がすごかったらしいですね!
自宅に桜だなんて贅沢ですww
by せーらーむふ〜ん (2008-04-19 07:02) 

えびた

★クレマチスさん 
ホント、4月は雨が降ってばかりのような気がします。
えびたの桜でそう感じてもらえると、とってもうれしいです。
これからもそうゆう風な写真が載せられればと思っています。

コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-04-19 14:41) 

えびた

★セーラーむふ~んさん 
雨は昨日の夜にはやみましたが、風はまだまだ強いです。
電車に運休や遅れが出ているみたいで。
うちの桜はホント小さいですよ。
でも、やっぱり癒されます。(*^^*)

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-04-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ(BlogPet)そういえば... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。