SSブログ

この食感がたまらん [食べ物・グルメ]

いやぁ。

あの場所に長い時間いたくないね。
でも、行かなきゃ行けないのがなぁ...。

そんなところからの帰り道で、ファミマによりました。
お昼ごはん調達のためです。

えびた。
休みの日って、基本的にお昼ごはんは食べません。

朝9時過ぎにちょっと遅い朝ごはんを食べて、
19時前に晩ごはんを食べる感じです。

東京とかに失踪しているときも、
食べても立ち食いそばだけとかです。

おなかは空くんですけどね。
でも、なんとなく食べる機会を逃しているんです。

んで、14時過ぎくらいになって、
「やっぱり食べればよかった」とかなるんですけど、
もうちょっと我慢すれば晩ごはんだとかも思う。

まぁ、動いてないから食べなくていいんですけどね。

いつもはそんな感じですが、今日はこれを買いました。

090702-001.jpg
くるみパン。

以前カキコしたかもしれませんが、えびたはくるみパンが大好きです。
ふわふわした中に、カリッという食感がたまりません。

今日は8時ごろに朝ごはんを食べたから、今食べようかな?


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

のろ

私は、朝を抜くことが多いですね・・・。
朝ご飯をちゃんと食べた方が良いのは分かってるんですが~。
by のろ (2009-07-02 15:31) 

クレマチス

私も大好きです。
こってりしたチーズ入りパンをプラスすると、おいしさの相乗効果。
by クレマチス (2009-07-02 23:22) 

えびた

★のろさん 
朝は必ず食べますねぇ。
ちょっと胃が重い感じになりますが、
動けなくなっちゃうので何かしら食べています。
by えびた (2009-07-03 20:20) 

えびた

★クレマチスさん 
チーズ。いいですね。
チーズ単体ではちょっと苦手なんですが、
パンには合いますよね。
チーズバーガー、大好きです。
by えびた (2009-07-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。