SSブログ

伸びた? [病気・気分・夢]

090728-001.jpg

今日は市が実施する健康診断に行ってきました。
健診といっても、「青年期生活習慣病健診」とかいって、
身長・体重・血圧の測定と、血液検査だけです。

採血されたのはいつ以来かなぁ。
でも、最初にチクッと感じただけで痛くなかったです。
写真は痛々しいですけどね。

参考までに、今日の測定結果を。

身長:176.4cm
体重:63kg
血圧:115/64

身長、伸びた?
できれば174cmがいいんですけど...。

血液検査は1ヵ月後に結果が郵送されるようです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

クレマチス

すくすく成長しているんですね。
夜に測ると朝より2cmくらい低くなるそうです。
by クレマチス (2009-07-28 22:55) 

のろ

起き抜けは背が高いと、私も聞いたことがあります~。
by のろ (2009-07-29 14:05) 

えびた

★クレマチスさん 
三十路を超えてもまだ伸びるえびたって...。
昨日は朝10時過ぎに身長を測ったら、余計に高かったのかな?
by えびた (2009-07-29 15:17) 

えびた

★のろさん 
結構有名なことなんですね。
えびたは初耳です。
でも、身長は自称174cmで行きます。
by えびた (2009-07-29 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反則ですねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。