SSブログ

ティッシュx3 [PC・IT・家電]

090828-001.jpg

「テレビに光を。」ティッシュがなぜか3つあります。
NTTの営業さんがくれました。

えびた家はUHFアンテナで地デジを見ているので、
とりあえずテレビに光はさしません。

それでも、これを見るだけでウキウキしちゃうのはなぜでしょうか。

光開通まで、あと7日とちょっと。
ホント、もうすぐです。

...こういう記念のティッシュって、使いづらいですよね。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 6

youtyan

うちはどうなんだろう???

光だと、どうなるの?
めっちゃいいこと???


すみません~・・・何にも知らなくって。。。
by youtyan (2009-08-29 00:57) 

のろ

あと一週間ですか~。
待ち遠しいですね。
by のろ (2009-08-29 08:50) 

くっきもんちゃん

こちらまでウキウキ感が伝わってくるようです。
記念ティッシュは結構残しておくタイプかもしれません。
でも、最終的には、使っちゃうんですが(笑)
by くっきもんちゃん (2009-08-29 12:21) 

えびた

★youtyanさん 
えびた家の場合ですが、NTTの基地局からかなり離れていて、
ADSLではスピードが出なくておまけに不安定なんです。
光の場合、距離は関係なく、安定したスピードが望めます。
ただ、ADSLよりちょっぴり高いです。
NTTの基地局から近い場合、
ADSLでもかなりのスピードが見込めるので、
そういう場合はADSLの方がお得かもしれません。
距離がわかるサイトを載せますので、1度見てみてください。
1.5kmくらいまでだったらかなりいい数字が見込めます。
ちなみに、えびた家は4.1kmもあります。

http://www.adsl-hikari.net/ntt.html
by えびた (2009-08-29 13:28) 

えびた

★のろさん 
いよいよあと1週間に迫りました。
来週のこの時間には光になっているはずです。
9/5がメッチャ待ち遠しい!!
by えびた (2009-08-29 13:31) 

えびた

★くっきもんちゃん 
そうなんです。
結局は使っちゃうんですよ。
んで、次にもらうのを待つ。みたいな。
このウキウキ感がいつまでも続けばいいなぁ。
by えびた (2009-08-29 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影響(BlogPet)投票しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。