SSブログ

本当にあった期限切れ [食べ物・グルメ]

昨日のドライブはとっても楽しかったです。

...が。
その帰り道で、その楽しかった気分ががた落ちになるできごとがありました。

「トイレに行きたいな」と思ってふと見つけたコンビニによって、
「ついでだからお菓子でも」と思ってお菓子を買ったんですが、
「あとで食べよう」と思って結局車の中では食べなかったんです。

んで、帰宅してから改めて手に取ったんですが...。

091012-001.jpg

...ん?

091012-002.jpg

しょうみきげんがきれてる!?

すっごい驚きました。
それと同時に、落胆しました。
こんなことってホントにあるんだ...。

1日くらいだったらいっかなと思うけど、2日過ぎてる。
さすがに食べませんでした。
今も目の前にあります。

最近まで期限が迫ったお弁当がどうたらとか報道があったけど、
こういうのもきちんとチェックしてほしいです。

...とりあえず、昨日の内にこのコンビニのHPに問い合わせをし、
今日電話がありました。


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

大きな亀余計なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。