SSブログ

おもち [食べ物・グルメ]

くっきもんちゃんが先週くらいに紹介していたので、
えびたも買ってみました。

091024-002.jpg

チロルチョコのきなこもち。
えびたはコンビニで買いましたが、焼ききなこでした。
しかも、写真のように2種類のパッケージがありました。

091024-003.jpg

ただバーコードは一緒なので、同じみたいです。

実際に先ほど2つとも食べてみましたが、
同じ味だったと思います。
もちろん、おいしかったです。

そして、なんかお餅が食べたくなりました。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

くっきもんちゃん

おお!セレブだ!高級品だ!
コンビニのは、食べたことないんだー。
おいしかったみたいで良かったです。
私も今度、がんばって(?)買ってみようかな(笑)
紹介、ありがと。
by くっきもんちゃん (2009-10-25 20:15) 

えびた

★くっきもんちゃん 
その高級品がコンビニで買えちゃうんです。
ぜひともがんばって買ってください。
本当のきな粉もちが食べたいなぁ。
by えびた (2009-10-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なながリリーすもう、ねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。