SSブログ

野菜生活 [食べ物・グルメ]

ここ数ヶ月のことなんですが...。

091218-001.jpg

コンビニに行くと結構これを買ってたりします。

普段はほとんど野菜を食べないえびた。
もちろん、よろしくないとは思っているんですけどね。
でも、なかなかなんですよね。

んで、ふとコンビニで見かけたこの商品。
この手の商品はあまりおいしくないと思ってたのですが、
カゴメの「野菜生活」は結構おいしいと思います。

でも...。

091218-002.jpg

側面にはこのジュースに入っている野菜などがあって、
これらを摂っていると思うとちょっとブルーになったりします。

特に、なすは口にしたことがないし。
あのやわらかすぎる感触がダメなんです。

まぁそれでもこのジュースは、
機会があれば飲んでいこうと思います。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

のろ

最近、うちで野菜はよく食べるので、あんまり飲んでませんが、一人暮らし・一人食事の時には、この手の野菜ジュースはよく飲みましたね~。
えびたさん、野菜を食べましょう?(^_^;)
by のろ (2009-12-19 14:45) 

えびた

★のろさん 
野菜はホント食べないですねぇ。
食べた方がいいとはわかっていても、なかなかです。
牛丼屋さんに行くときは、結構サラダセットを頼むんですけどね。
by えびた (2009-12-19 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビックリした~チケット購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。