SSブログ

ハンバーグ [食べ物・グルメ]

100209-001.jpg

先週ツタヤに行ったら、こんなクーポンをもらいました。

先週放送された「ガイアの夜明け」でハンバーグをちょっと扱っていて、
メッチャ食べたくなっちゃって。
去年うちの近くにガストができたので、行ってきちゃいました。

...。

さすがに店内で写真は取れませんでしたが、
とりあえずこちら。

100209-002.jpg

目玉焼きハンバーグとそしてハーフライスで、合計323円でした。

ファミレスって結構高いイメージなんですが、すっごく安かったです。
もちろん、クーポンを使ったからってのもありますけどね。

1人で食事といったら牛丼かハンバーガーかでしたが、
ファミレスってのもありかもしれません。

...1人で行ってるのがさみしすぎますけどね。
別にいいもん。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一言ハンバーグ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。