SSブログ

休憩中に… [つぶやき(グチ!?)]

昨日よりは若干マシになりました。昨日は人と接するのが、笑顔を作るのがとても辛かったです。でもそこでムシとかすると、余計に辛くなると思ったので…。
ただ、今日もだんだんとやる気がなくなっています。何もやりたくなくなってきます。

だってさぁ。
家には何もしなくてもゲームを買って遊んだり、マンガを買って読んだり。そして、えびたが半分ちょっと払おうとしてるテレビを、1円も払わずに見て思いっきり笑ってるヤツを見てると、「なんで私だけが…」と思っちゃうんだもん!!

こんなの、ありなの!?
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ソウジ

辛いですね。
お気持ちわかります。
僕も、仕事で人と接するのと、笑顔を作るのがとても辛いです。
少しでもやる気が出てくるといいのですけれど・・・。
無理なさらないで下さい。
by ソウジ (2010-02-25 17:01) 

えびた

★ソウジさん 
やる気は完全になくなりました。
でも、それでもやらなきゃダメなんですよね。
お金が...。
by えびた (2010-02-27 00:51) 

クレマチス

自分は笑えなくても、人の笑顔を見て幸せを感じることもあります。
by クレマチス (2010-02-28 02:55) 

えびた

★クレマチスさん 
確かに、みんなの笑顔を見てると、
自然にこちらまで幸せな感じになることがあります。
えびたもそんな存在になれればいいんですが...。
by えびた (2010-03-01 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えび(BlogPet)クビ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。