SSブログ

勤務終了 [お仕事・お金]

100317-001.jpg

えびた家にあるお花はドンドンと咲いていきますが、
えびた自身は枯れていくようです。

今通っている勤務先への出勤は、今日で終了です。
明日以降は有給を使ってお休みします。
そして、新しい仕事を見つけたいです。

1年前と同じような状況になってしまった。
もうねぇ、ダメだね。

...この内容と関係ないけど、
ヘキサゴンって本当にくだらなくてつまんない番組だね。
えびたはこの番組がきっかけでバラエティが嫌いになったんだ。
ホント、こんな番組を放送していいんだろうか。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 6

クレマチス

ヘキサゴン。
対抗する裏番組がないので、見てしまいます。
常識問題に答えられない出演者に、安心感を感じてしまいます。
by クレマチス (2010-03-18 01:27) 

のろ

いいお仕事が見つかりますように・・・(。-人-。)
by のろ (2010-03-18 11:57) 

えびた

★クレマチスさん 
その時間は晩御飯で、えびた以外の家族はヘキサゴンを見てるため、
見たくなくても見ちゃうんです。
今度はムリヤリNHKとかにしてみようかな。

by えびた (2010-03-18 14:52) 

えびた

★のろさん 
えびたがやりたい仕事が見つかればいいのですが、
とにかくえびたができる仕事が見つかればいいカナと思っています。
任意整理ももう少しで終わるし...。
by えびた (2010-03-18 14:55) 

youtyan

職探し、大変ですよね。
なかなか自分に合った職種を見つけても、お給料が納得いかなかったり・・・。
見つかると、いいですね。影ながら応援しています。
by youtyan (2010-03-18 18:38) 

えびた

★youtyanさん 
仕事の内容と給料の両方が納得いくものって難しいですね。
とにかく、何かしら見つかればいいって思っています。
借金を返さなきゃいけないし...。
by えびた (2010-03-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横須賀線武蔵小杉駅13日の目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。