SSブログ

ミスがミスを呼んだ [つぶやき(グチ!?)]

週明けのためか、さらには梅雨入りしたためか。
今日はミスばかりの1日だったぁ。

朝一に先週のミスで起こられて、
それを引きずってか単純なミスが続いて大幅に時間ロス。

そのまま1日が終わった感じで、とっても後味が悪い。

それに追い討ちをかけるかのように、
仕事前に派遣元の担当者と会う予定だったのに、
その人が更新の書類を忘れたとか言って逃げられて...。

えびたってやっぱり必要ないんだ。
そう思っちゃうよ。

ホント、どうしろってのよ。

はぁ。
今週1週間はまさにブルーだ...。

とりあえず、サッカーをチョコッとだけ見ようっと。
10分くらい見て寝ようっと。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

のろ

週初めてつまずくと、ちょっと引きずりますね。
でも、あまり気にしないことですよ・・・。
by のろ (2010-06-15 18:40) 

えびた

★のろさん 
みんなに迷惑ばかりかけてると思うと...。
ただ、辞めるわけにはいかないので、
なんとかがんばってみたいと思います。
by えびた (2010-06-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋には行きます完全に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。