SSブログ

今日もミスから [つぶやき(グチ!?)]

始まった。

何回もミスして、大幅な時間ロス。
えびたを指示してる人はあきれてる感じだね。

…クビかな。

それにしても、えびたってこんなにミスするヤツだったか?
何日にもかけてミスるのは初めてのような…。

寿命なんかな。

次の土日は遠出する予定はないから、
あと半日、そして明日を乗り越えてゆっくりしよう…。

リアルな世界で誰にもグチることができないのって、
かなりつらいよ…。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

クレマチス

ココロとからだが少し疲れているサインを出しているのかもしれません。
だるんだるんに休ませてあげてください。
by クレマチス (2010-06-18 00:49) 

ソウジ

ミスを連発する時期ってありますよね。
僕も連発してたときありました。
疲れているのかもしれません。
上手にリラックスできるとよいのですが。
by ソウジ (2010-06-18 10:05) 

えびた

★クレマチスさん 
実はそうなのかもしれません。
この土日は明日ディーラーに行くくらいで、
特に遠出はしません。
だるんだるんに休もうと思います。
by えびた (2010-06-18 20:31) 

えびた

★ソウジさん 
次回の失踪は1ヶ月後で、それまでは特にないのです。
できるとしたら、ヘッドホンで大音量でDVDを見ることかな。
なんとかこの土日でリフレッシュできればと思います。
by えびた (2010-06-18 20:32) 

のろ

( ̄  ̄;) うーん・・・。やっぱり疲れが溜まっているのかもしれませんよ。
たまには、ぐでーと休んだ方が良いですね。
by のろ (2010-06-18 22:20) 

たぃ

みなさんが仰っている通り
自分の心からのサインなのかもしれません
十分休養をとってくださいね
by たぃ (2010-06-19 19:11) 

えびた

★のろさん 
午前中はディーラーとかいろんなお店に行っていましたが、
午後は家でゆっくりとしていました。
明日は本当にどこにも行かず、ダラダラしたいと思います。
by えびた (2010-06-19 19:30) 

えびた

★たぃさん 
確かに、心からのサインなのかもしれません。
今夜はサッカーを見てリフレッシュしたいと思います。
by えびた (2010-06-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完全に…立ち直った!?(当日追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。