SSブログ

あさってです [乗物・電車・失踪]

なんかねぇ。

週末にお出かけを予定していると、
お仕事中にそのことばかり考えちゃって、
余計にミスが多くなっちゃうんだと思うんだよね。

となると、8月は毎週末お出かけするので、
平日はボロボロってことになるのか!?

う~ん。

とゆうわけで、いょいょあさって名古屋へ失踪します。

...といっても、まだほとんど何も準備していません。
デジカメとビデオカメラの電池を充電したくらい。

帰りの新幹線はのぞみ62号って決めているけど、
行きの新幹線は全く決めていないし。
たぶん、東京駅に行ってからでも指定席(窓側)は取れると思うんだけどね。

帰りはN700系ののぞみだけど、
行きはひかりにしようかと思ってるし。
さすがに各駅停車のこだまには...。

あっ、コンサートの前にある場所に行ってみようかなとも...。

とまぁ、いろんなことを考えてはいるけど、
何にも準備していません。

えびたは直前にならないと動けないのだ。←自慢するな

まぁ、なんとかなるでしょ。

というわけで、
いつも以上に内容がないブログでした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のろ

楽しみな感じが伝わってきました~。
平日お仕事は、頑張らないとね。(^_^;)
by のろ (2010-07-17 09:44) 

えびた

★のろさん 
内容がない記事ですが、雰囲気だけでも伝わればよかったです。
ミスはするけどがんばらないと、土日に楽しめませんし。
ホント、がんばります。
by えびた (2010-07-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと4日名古屋への失踪は明日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。