SSブログ

今日のえびったー 2010/07/31 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401TweetDeck導入でやっとツイッターの楽しみ方がわたったような気がするよ。
  • ebita401ebita401ツイッターが気になって眠れない。睡眠導入剤を飲んだのにパソコンの前にいるえびた。
  • ebita401ebita401えびたです。よろしくお願いします。 RT @tari_ogu: パートの準備開始、、、、いやだいやだ、行きたくない
  • ebita401ebita401あっ、1時になっちゃった。眠いけど、もうちょっとTweetDeckの設定をいじりたい。
  • ebita401ebita4012時になっちゃう。さすがに眠いです。薬も飲んでるしね。今度こそ寝ます。
  • ebita401ebita401おはようございます。こちらでもよろしくお願いします。 RT @nop231: @ebita401おはようございます。ソネブロののろです~。よろしくお願いします。(^_^;)
  • ebita401ebita401昨夜は2時過ぎに寝たのに、今朝は6時過ぎに目が覚めたよ。粘ってこの時間まで横になってたけど、もう無理かな。
  • ebita401ebita401@tari_ogu お仕事、お疲れ様でした。ゆっくりと眠れればいいですね。
  • ebita401ebita401あと1時間でチケット発売。ちゃんと欲しいものがゲットできるかな?
  • ebita401ebita401今日のお昼は牛丼かマックか。それとも家にあるカップラーメン?
  • ebita401ebita401昨日の朝もそうだったけど、今朝もおなかは下り坂。う~ん。
  • ebita401ebita401間もなくチケット発売。チケットは買えるのか?それ以前に、サイトにつながるのか?
  • ebita401ebita401チケット、1つは確保したけど、もう1つは度の公演日時にしようか考えてたらなくなっちゃった!?
  • ebita401ebita401もう1つのチケットもe+にて確保!!これで1万円が飛びました。←
  • ebita401ebita401お昼はマックにしました。しかし、買ったないようにちょっと問題が...。あとでブログにアップします。
  • ebita401ebita401チケット確保とマクドナルド | http://bit.ly/bxIXu9
  • ebita401ebita401@tari_ogu おはようございます。えびたも昨夜は寝付けませんでした。
  • ebita401ebita401お仕事中に暑いのもイヤだけど、休日が暑いのは休んだ気になりません。
  • ebita401ebita401カルビーのポテチが自主回収だって。賞味期限が2010年11月15日のもの。今持っているのが11月12日。危ない?
  • ebita401ebita401あっ、関東地区で販売されてるものは自主回収対象外みたい。
  • ebita401ebita401とてもおいしいとは思えない色...。 RT @tokishiro: プッチンプリンソーダ味w http://twitpic.com/2aa2mt
  • ebita401ebita401@tokishiro 本当ですか?コンビニで売ってるのかなぁ。
  • ebita401ebita401@tokishiro 明日チケットの引き取りでファミマに行くので確認してみます。
  • ebita401ebita401@tokishiro 見つけたら買いますね。
  • ebita401ebita401明日は牛丼でも食べようかなぁ。
  • ebita401ebita401サッカーを見終わって花火をカメラに収めようと外に出たとたん終了、みたいな。
  • ebita401ebita401@tokishiro お早いですね。おやすみなさい。えびたもやることないし、横になろうかなぁ。
  • ebita401ebita401@tari_ogu 無理しないでくださいね。
  • ebita401ebita401パソコンの電源を落とします。まだ31度あるけど、もうちょっとしたら寝ようかな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。