SSブログ

今日のえびったー 2010/08/12 [えびったー(Twitter)]

  • ebita401ebita401おはようございます。今日から夏休み。8時に起きようとしたけど、7時に起きちゃった。毎日5時過ぎに起きてるからかな。
  • ebita401ebita401今日、ホントに雨降るの?今晴れてるよ。
  • ebita401ebita401さて、病院に行こうっと。
  • ebita401ebita401チョビチョビ飲もうと思ってたけど一気に飲んでしまった…。 http://bit.ly/9oKDWw
  • ebita401ebita401徐々に風が強くなってきたよ。でも、今年って台風少ないよね。
  • ebita401ebita401@tari_ogu 今年の台風は少ないですよね。急は大雨はあるけど、全体的に降水量も少ないような気がします。
  • ebita401ebita401午後に入っておなかが急激に下り坂!!午前中にレモン牛乳とマックシェイクを飲んだ影響か?
  • ebita401ebita401@tari_ogu えびたも1人で撮りだめたテレビ番組を見つつパソコンでツイッターなどを見てます。
  • ebita401ebita401中央線201系を目撃 | http://bit.ly/bDFXXi
  • ebita401ebita401ブログに新しいカテゴリー「えびちゅーぶ」なるものを作ってみました。YouTubeに投稿した動画を紹介するものです。よろしければ是非。
  • ebita401ebita401あさって見に行く予定のコンサート。今日が初日なんだけど、1回目が無事に終わったみたい。Twitterで続々と書き込みされてます。今からすっごい楽しみ。
  • ebita401ebita401同時にセットリストも徐々にわかってきて。あの曲が外れたの?そして、あの曲が歌われたんだ。
  • ebita401ebita401I uploaded a YouTube video -- 八高線キハ110系高崎駅発車 http://youtu.be/YM5hUVpLeVw?a
  • ebita401ebita401寝よう。なんか、つまんなくなってきた。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。