SSブログ

週末の予定 [エンタテインメント]

今日の仕事帰りに、
来週栃木県某所で行われるコンサートのチケットを手に入れました。

このコンサートは昼と夜の2回行われて、
えびたはすでに昼公演のチケットを持っていました。
んで、夜も見たいと思って買ったんですが...。

どちらも座席が全く一緒だとか。←

チケットぴあの店頭で自分で座席を選んだんですが、
夜公演のチケットを買った直後から「もしかして!?」とは思って、
家に着いてすぐに昼公演のチケットを確認したら案の定同じ場所。

まぁ、その日のその座席はえびたしか座らないので、
とっても特別な席と思ってコンサートをより楽しみます。

そんなちょっぴり、イヤ、かなりドジなえびたのこの週末、
そして来週末の予定を忘備録的にカキコ。

明日18日は渋谷へコンサート観覧。
昼と夜の2階同じ場所で同じグループをね。

もともと昼公演は自分で買ったんだけど、
勢いあまって夜は09で手に入れてしまった...。

そのコンサートの前に、
もしかしたら無料のイベントに参加するかもしれません。
イヤ、9割方参加します。

なので、明日は6時半ごろに起きて家を7時半過ぎに出て、
帰宅するのは23時ごろかな。

翌19日も、同じ場所でコンサート。
この日は昼公演だけです。

その次の20日は自宅でゆっくりする予定です。

来週末の予定。

まず25日、昼間は池袋で舞台観覧。
夜は横浜に移動してファンクラブ会員限定のイベント。
このイベントは2,3日前に勢いあまって買ってしまった...。

翌26日は、冒頭の通り地元栃木県でのコンサート観覧。
昼と夜の2回公演で、どちらも全く同じ座席で。

10月は"今のところ"失踪は1日だけ。
金銭的にかなり...。

はぁ。
宝くじでも当たらないかなぁ。

とりあえず、明日とあさって、
そして来週もコンサートを楽しむぞ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。