SSブログ

どうしたらいいのかわかりません [エンタテインメント]

頭の中がiPhoneでいっぱいで有名なえびたです。

仕事中も結構考えていました。
「月々これを支払ってそれもあって、あっ今月はあれもあるし...。」

そんな状況の中でも、
「なんとかいけるかも!?」という結論にしようとしてるえびた。

実際には赤だと思うけどね。

とまぁ、iPhoneの話題はひとまず置いといて。

今回はちょっと話題にしておきたいことありまして。
それをアップします。

26日日曜日は、宇都宮市で行われたコンサートに行ってきました。
昼と夜の2公演行われ、えびたはどっちも観ました。

100930-001.jpg

見てこれ。
ホント全く同じ座席。
場所は真ん中寄りの通路席で、結構よかったです。

んでね、コンサートはもちろん楽しかったんだけど、
観客の人数がちょっとねぇ。

昼公演はそこそこ入ってたと思うけど、
夜公演になると2階席の後ろの方は人が全然いなくって、
そしてえびたと同じ列の右横のブロックもほとんどいなくって。

これを見たら、なんかちょっと悲しくなって。
なので、夜公演は昼公演以上に声を出したり手振りをしてたりしました。
少しでもメンバーが安心できるようにとね。

まぁ、着席限定の席なんで限界はありますが...。

栃木県は首都圏だと思いますけど、
それと同時に地方なんだなって改めて実感しました。
なんか残念です。

...てゆうかね。
このグループのコンサートを見るのは
これが最後かもしれないと思ってコンサートに臨んだんです。

グループ名を出さないと話が分からなくなるので出します。
モーニング娘。です。

8月のハロー!プロジェクトのコンサートで、
メンバーの3人が卒業するってことが発表されました。
卒業メンバーの中で、えびたが好きなメンバーがいて。

そのメンバーがいなくなったらこのグループを応援できるのか自信がなくなって。
それに、えびたの心は先日ちょこっと紹介した℃-uteに行ってるし。

今回のツアーの最終公演と思われた12/12のJCBホール。
先月ファンクラブで先行受付があって、申し込んだけど見事に落選。

「卒業式を見られないって残念だなぁ」と思っていたら、
このツアーの初日に12/15に横浜アリーナで卒業スペシャルをやると発表。

えびたがあまり好きじゃないアリーナかよ。
てゆうか、平日かよ!!

栃木県から横浜まで、どんなにがんばっても3時間かかるよ。
土日だったら別にどうってことはないんだけど、平日はかなりきつい。

しかも12月でしょ。
年末の時期に休めるわけないジャン。
地方組を排除しようとしてるのか!?

そんな風に思ってしまったのです。
こう考えてしまうえびたは残念なヤツです。
でも、率直に思ってしまったので...。

幸いにも、卒業生3人が出演するファンクラブイベントに当選したので、
これで心置きなくえびたもこのグループから卒業できるような気がしてね。

そのイベントでえびたなりに思いっきりはじけて、
そして卒業する3人をしっかりと目に焼き付けようと思います。
そして、それ以降は℃-uteやいきものがかりなど違うグループに専念したいな。

でもね。
栃木でのコンサートを見て、改めてこのグループはすごいとも思いました。
℃-uteのダンスはかなり激しいけど、こっちはホント成熟しているって感じ。
これを見たら、「やっぱり少しは見てみようかな」とも思ってしまう。

もう、えびたはどうしたいのかよくわかりません。

とりあえず、来月末に行われるファンクラブイベントを楽しみます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。