SSブログ

ブログについて(2006.11.14改定) [当ブログについて]

「とりあえず、はじめてみます」から約10ヶ月...。
この長い期間、何もなかったかのような日々が(少なくともブログの中では)続いていましたが、
一応生きています。
この期間、本人的には様々なことがありました
でも、少しでも前に進まなきゃいけないとやっとわかったような気がします。...たぶん。


とりあえず、このブログの説明を少しさせていただきます。
このブログの管理人は、えびた(もち、ハンドルネーム)です。
特にこれといって特記したことを書くわけでもなく、
そのときに感じたことや思ったことを書いて行こうと思います。
毎日書いていけるかどうかの自信はありません。
えびた、ちょっとした病気をかかえていますので。
それは、追々ここでお話していこうとは思ってはいます。
(てか、"プロフィール"に載っています。)

なお、トラックバックを受け付けないように設定します。
なにかと問題が起きているようですので。
コメントに関してはとりあえず受付できるようにしますが、
なんらかの問題があった場合は一時的、
または当分の間受付できないようにしたいと思います。

さらに左下にいるBlogPetのねこたですが、隔週でこのブログに勝手に投稿するようです。
どんなことが書かれるのか、えびたもドキドキな感じです


最後に、このブログを投稿する際に、
今住んでいるうちのイヌの写真を紹介していきたいと思います。
題して、「きょうの"えびた家の"わんこ」です。
(かなりある番組のコーナーをパクッてるってゆうのは、大いなる愛嬌で許してください)
とゆうわけで...。


寒いワン!!早く撮って~!!
1月末日、珍しく積もった雪の中で...。

ちなみにプロフィールに写っているイヌは、今住んでいるイヌの2,3代前のイヌで、
亡くなる2,3日前に撮影したモノだと思います。

なお、えびたは以下のデジカメは撮影しています。
Panasonic LUMIX FX7 コンフォートブルー DMC-FX7-A 






PanasonicのLUMIX DMC-FX7-Aです。現在はもう販売していません。
※訂正です。Amasonではまだ販売しているようです。
(現在は、後継機のDMC-FX9が発売中です。)
あと、携帯のP901iもまれに利用します。

ここまで長々と書きましたが、
冒頭にも述べたとおりこれによって
えびたの気持ちが少しでも前に進めばいいなと思っています。

でわ、お休みなさい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。