SSブログ
当ブログについて ブログトップ
前の5件 | -

業務連絡 [当ブログについて]

ここ最近に限ったことではないのですが、
コメントにこのブログとは関係のない書き込みが多くなってきました。

コメントには必ずお返事をするようにしていますが、
このようなコメントが見つかった場合は、その都度すぐに削除しています。

そんなコメントを書き込んでいるあなた。
そちらに利益なんて存在しませんよ。

ただそのタイミングにより、
みなさんに不快な思いをさせていることをお詫びします。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お知らせ [当ブログについて]

So-net blogがリニューアルしてから2週間が経とうとしています。
でも、まだまだ"不具合祭り"は収まる気配がありません。
おそらく、このままの状態で来週辺りに定期メンテが行われると思います。

そんな中、"リッチテキストエディタ(旧表示を見ながら入力)"が
リニュ以前と同じような感じ(入力も表示も)に戻ってきたので、
リッチテキストエディタによるカキコに戻したいと思います。

と言っても、見た目はそんなに変わらないと思いますが、
もしレイアウトがおかしいようであればコメントなどでご連絡ください。

So-net blogから離れていく人、多いんだろうなぁ...。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お知らせ(続報) [当ブログについて]

今日から、今まで使っていたオリジナルスキンをやめ、
So-net側でもともと用意してあるスキンを使うことにしました。

...といっても、ある程度カスタマイズをしています。
(文字色など。デフォルトは黒ですが、大好きな青に変更しました。)

これにより、コメント欄などのレイアウトは改善されたかと思います。
まだ改行など一部の不具合がありますが、しばらくはこれでいきます。

なお、また予告無しにスキンなどを変更する場合もあります。

みなさまには何かとご面倒・ご不便をおかけしますが、
ご理解・ご協力(なんの?)をお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

お知らせ [当ブログについて]

先週行われたリニューアルに伴う大幅なメンテナンス終了後、
現在So-net blogはメッチャ不安定な状態です。
 
カスタムスキンを使っているこのブログは改行はもちろん、
コメント欄の位置がおかしいなど不具合が多数見つかっています。
(参考;「What's new?:So-net blog」)
 
そこで、えびたからお知らせがあります。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

続・業務連絡 [当ブログについて]

リニューアルに伴う大幅なメンテナンスが終了しました。
予想通りメンテ終了が5時間ほど延びましたが、なんとか終わったようです。

今回のメンテに伴って、このブログのURLが変わってしまいました。

http://ebita.blog.so-net.ne.jp/(PC・携帯共通)

今までのURL(http://blog.so-net.ne.jp/ebita/)でもアクセス可能ですが、
どうやら新しいURLに転送されるようです。
なお、このURLで携帯電話からもアクセス可能です(携帯用にアレンジされています)。

とゆうことで、このブログのURLはhttp://ebita.blog.so-net.ne.jp/とします。
ちなみに、RSSリーダ用のURLも変わっています。
http://ebita.blog.so-net.ne.jp/index.xml

その他の変更点や新規機能については、これから徐々に調べていこうと思います。

以上、今週末が待ち遠しいえびたからの業務連絡でした。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の5件 | - 当ブログについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。