SSブログ

お知らせ [当ブログについて]

先週行われたリニューアルに伴う大幅なメンテナンス終了後、
現在So-net blogはメッチャ不安定な状態です。
 
カスタムスキンを使っているこのブログは改行はもちろん、
コメント欄の位置がおかしいなど不具合が多数見つかっています。
(参考;「What's new?:So-net blog」)
 
そこで、えびたからお知らせがあります。

 

ソネブロが安定するまで、大きな記事のカキコは控えようと思っています。
場合によっては、カスタムスキンではなく既存のスキンを使うかもしれません。
 
また、重さの一因となっているサイドバーの見直しも行いたいと思います。
その影響で、見た目(スキンなど)がコロコロと変わる場合があります。
 
この土日に参戦したバレーボールの話題をカキコしたいのですが、
写真を多数掲載予定でレイアウトが崩れる可能性が高いので、
カキコはしばらくは見送りたいと思います。
 
なお、他のブログに移転するとかは考えていません。
ただただ、1日も早くソネブロが安定して利用できることを願っています。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

クレマチス

コメントもなんか反映されないよー。
昨日よりはましになった。

みんな、ソネブロから離れないでほしいな。
by クレマチス (2008-03-03 23:14) 

えびた

★クレマチスさん 
そうなんです。コメントも反映されませんよね。
それに、記事の新規作成などでもサーバエラーが出ます。
これでソネブロから離れちゃう人が結構いそうです。
ホント、So-netさん。何とかしてください。

コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-03-03 23:19) 

くっきもんちゃん

エラーだらけだよね。
写真のアップも1度ではなかなか無理なんだよねー。
ソネット、早く直してくれよー。


by くっきもんちゃん (2008-03-04 13:02) 

えびた

★くっきもんちゃん 
記事も、カキコしてもすぐに反映されません。
ちょっと、ちょっとちょっと、って感じです。
今So-netではかなりがんばってるとは思いますが、
ユーザの納得できる環境に早く戻してほしいです。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-03-04 13:21) 

マロン

やはり皆さん、今回のメンテは不評ですね。私も使いづらいです…
by マロン (2008-03-04 19:01) 

えびた

★マロンさん 
リニューアルして新しい機能が入ったのは歓迎ですが、
これだけ不具合が長引いてしまっていると...。
So-net側で対処できないのであれば、
えびたの方でそれにあわせなきゃなって思っています。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-03-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日連続お知らせ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。