SSブログ

明日の目的 [エンタテインメント]

はぁ。
やっと今週も終わったぁ...。

「胃の痛みに耐えてよくがんばった。感動した!!」

な~んて某元首相ばりの言葉をかけてくれる人はいません。
ホント、えびたはただの"便利な道具"なんですから...。

さて、明日はKiroroのライブです。
デビュー10周年を記念したライブ。
ホント、とっても楽しみです。

最後にKiroroのライブを見たのは大学生の時だなぁ。
それから何年経ってるんだろう...。(・・;

会場は東京・浜離宮朝日ホール。JRの最寄り駅は新橋です。
開場が16:30(開演は17:00)だから、16:00には新橋駅に着きたいです。
初めて行く会場なので、おそらく迷うと思うし...。

でも16:00までに行けばいいんだから、それまでは"自由時間"があります。
青春18きっぷを持っているんだし、これを使わない手はありません。

それと以前ちょこっとカキコしましたが、山手線1周の旅をしなければ。
でも、1時間くらいしかかからないなぁ。
う~ん、どうしよう?

今回は目的地がきちっと決まっているから、あまり遠くには行けません。
そう考えると、山手線を中心としたJR線を巡るしかないか。
中央線、埼京線、京浜東北線...。

...って、明日の目的はKiroroだよ。
それを忘れるところだった。(・・;

何はともあれ、明日はKiroroと電車を楽しみたいと思います。
今夜、きちんと眠ればいいなぁ...。zzz

イヤ、眠れなくても起きるもん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

マロン

Kiroroのライブ楽しんで来てくださいね(^-^)
by マロン (2008-03-22 10:48) 

えびた

★マロンさん
今電車の中にいます。
東京で可能な限り電車に乗って、
そしてKiroroのライブを楽しみたいと思いますよ♪

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-03-22 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意図がわからない楽しかったぁ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。