SSブログ

意図がわからない [スポーツ]

昨日、春の高校バレーが開幕ようです。

えびた、Vリーグなどに比べると知識はほとんど皆無なのですが、
とりあえず初日と最終日は見てみようかと思って、
昨日の深夜に放送された番組を見ました。

そこで感じたこと...。

なんでHey!Say!JUMPを使うんだ!?(ノ-_-)ノ~┻━┻

昨年のワールドカップで出てきたグループですが、
この春高バレーでも"サポーター"とか言って出ています。

別に、試合前に歌うとか踊るとかはもうどうでもいいです。
何がイヤかって、この人たちにレポーターとかさせるってことです。

ワールドカップの時、試合前の番組や試合中のセット間に出てきましたが、
そこでのコメントが本当にひどかったです。

だって、カンペ丸読みってのがバレバレだし、それなのに噛み噛み。
昨日の放送でも、ワールドカップからまったく成長していない感じでした。
そんな感じだから、番組全体がダラダラしたものに...。

そんな中、"アニキ"川合俊一さんが何度もフォローしていました。
これが中田久美さんだったら、きっとキレまくりですよ。
「お前ら、やる気あんのか!!」って。

もう、どうしてこんな人たちに"サポーター"とか任せるんでしょうか。
"サポーター"とゆうか、足を引っ張ってるんですよ。
なのに、なんでこの人たちなの?

そんなに"数字"が欲しいわけ?
こんな人たちに"数字"を託してるの?
"数字"だけしか求めてないの?

なんか、フジテレビの意図がわかりません。
どうしてこんなにもジャニーズにこだわるのか。
2003年のワールドカップでは飲酒問題があったのに...。

5月に始まるオリンピック最終予選は、TBSとフジテレビが交互に放送します。
このときも、"サポーター"として歌手とかが出てくると思います。

出るのはかまいません。歌うのもどうでもいいです。
とにかく、しっかりとしたコメントが言える人を求めます。
選手は真剣なんだから...。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えびたの矛盾明日の目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。