SSブログ

えびた家の庭 [自然・植物]

...とりあえず、ごめんなさい。

このカキコでいろんな方にご迷惑とご心配をおかけしています。
本当に申し訳ないです。

昨日はendとかカキコしましたが、前に進もうとは考えています。
なんとか、"end=start"にしたいものです。

ちなみに、今日は4/1で「ウソをつく日」みたいですが、
えびた、ウソは大っ嫌いです。
だから、そんなことはしません。

とりあえず、えびた家の庭の様子をデジカメで撮ったので、
少しですがお楽しみください。

080401-001.jpg
スイセン?
黄色の他に、白いものもあります。

080401-002.jpg
...ちょっとお花の名前がわかりません。

080401-003.jpg
すずらん、ですよね?

そして...。

080401-004.jpg
何かを見ているわんこ。

そういえば、今日車を運転していたら、桜の花を見ることができました。
栃木県もほぼ満開な感じです。きれいでした。

さすがに運転中だったので、デジカメに収めることはできませんでした。
残念。(・・;


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

クレマチス

きれいな花がたくさん咲いていて、心が癒されます。
by クレマチス (2008-04-02 19:16) 

マロン

ひとつのことが終わるとき、新しいことのスタートになりますよね!
by マロン (2008-04-02 19:18) 

えびた

★クレマチスさん 
よくわからないお花なんですが、結構咲いています。
落ち込んでいるとき、ボォッと見ていると癒されますね。

コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-04-02 21:54) 

えびた

★マロンさん 
この終わりが無駄にならないようにしなきゃなりませんね。
なんとかいいスタートが切れればいいんですが...。

nice!&コメント、ありがとうございます。
by えびた (2008-04-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

maybe, the end.えびた家の庭(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。